どヤ! 12/6

今年も光一さんソロは屋良っち振り付けなんですね!(MAん華鏡より)めっちゃ楽しみ♪屋良さん、エロいのお待ちしておりま〜す(^O^)/笑
以下木曜のどヤ!です♪
☆OP
ラジオを聞いてる人の中にもファミコンで遊んだ事のある人多いと思うんですけれども。10月いっぱいでですね公式修理サポートが終了したんですって。発売が1983年、ゲーム機本体は2003年に生産を中止しているわけですけれども。ほんとファミコン世代の人達悲しいニュースかもしれませんけれども。うん、まぁ大切にとっとくのも非常にいいと思います
ふつおた美人
『私はズボンやスカートを履く時、ボタンをとめてからチャックを上げる癖があるんですが、そのせいかしょっちゅう上げ忘れたまま出掛けてしまいます。お2人にはそういう経験ありますか?』→『これでも女の子がフロント部分あいてたらもう気ぃつこぉてしゃあないやろなこれ。女の子が前あいて“こんにちは”これまずいよ…うーん。俺は基本無いですね〜。あのライブとかは急いでるせいか、あと振り付けに頭いっぱいとか、歌に頭いっぱいになってるとなんか忘れんのよ。チャックっていうもの自体を。それでたまにあるな〜とは思いますけれども。僕はチャック上げてボタン閉める派ぁなんでなかなか無いですね。あの〜デニムとかでボタン式のだとやっぱりちょっと…あの、ボタンが弱くてあいてました!みたいなんは正直ありますけれども。なかなかな〜これでも開け忘れ、閉め忘れ…開け忘れはせんでいいですけれども。女の子はあかんよ〜ほんまに…はみパン!とかあかんよ。とんでもない色のパンツ出てるけど大丈夫ですかぁ?!いう色とかたまぁにあるからね。これ何色?!っていう。黄緑と虫混ぜたような色、なんか。何コレ?なんなんこの色?みたいな。あとあれやんな、ペパーミントグリーンっていうの?水色の…水色やねんけどちょっと緑に寄ってるみたいな。…アイスクリーム思い出す色。ハハハッ(笑)もうあれなんで見せんのやろ〜ほんまもう隠してほしいよねぇ。気ぃ使うよねこっちは。もう全部ずるむけて出てるぐらいのほうが笑えるしなぁ。ちょっと出てんのとかほんま気ぃ使うし。みなさんほんま気ぃ付けて下さいね
♪「lOve in the Φ」♪
☆お別れショートポエム
『彼氏が私の誕生日に私に見せたい物があると言って私に紙を渡した。ワクワクしながら開けてみるとそれは離婚届けだった。彼氏は婚姻届けを離婚届けと間違えたらしく私に謝ってすぐに家に取りに行った。高校生なのにそんな物を持っている事にビックリして私は何も言葉が出なかった』→『ちょっとめんどくさい間違えですね。空気作って作って…“これ…”“え?何これ?”でパァーっと開けて、“いやぁ〜ん♪”で良かったのにそれがリアルに間違えてるわけで…もうなんかめんど、めんどくさっ!って思うな。こいつめんどくさっ!!って思うわ〜もうそんなん逆に。逆にやったあかんことしてもうたなこれ。…めんどくさい事したね〜うーん。でもそれだけ好きなんやろなぁ。でもさ高校生の段階で結婚するっていう気持ちってさぁ、あっていいと思うねんけどさぁ、この今28ですけど、28からすると焦りすぎやよな。焦りすぎ。もっと世の中いっぱい見たほうがいいよ。色んな人を知って、色んな人と話をして、“私に合う恋愛はこれよ〜!”っていうのをやっぱ見つけたほうがいいよね。そん時にやっぱりね僕あんまり人に悪口言いたくないな。恋愛する時とかもさ、やっぱりさ別れるとなるとみんな悪口言うやろ?俺ああいうの良くないと思う。ほんまに。少なからず1時間はお世話になってるわけやろ?な?1時間ぐらいは…1時間以上やなもうほんまに。好きになったりするわけやからしゃあないやん、何やってもなぁ。それぐらい腹くくってあんた付き合いいやって色々思たりもしますけれども。…なるほど、こんな高校生も最近はいるんですね〜みなさんはほんまにどんな恋愛をしていかはるかわかりませんけれどもね、ぜひぜひ楽しんでみなさんいい人生送って頂きたいと思います!