283 vol.261

母親に教えてもらって*1今日付けの283にてたかくんの名前発見!!!!!
翼くんとタッキーとのお酒の席に一緒にいて、後輩が飲まないわけないよね?!タバイ!タバイ!!妄想が膨らんでタバすぎるぅ〜!あの子がお酒飲む姿なんて全く想像出来ないけど、かっこいいに決まってるやん(*´Д`*)…やべぇ。大人貴久マジやべ〜(笑)激しく萌えるっ。ベロンベロンになって絡んでくる翼くんに冷静に対応してるたかくんとかカッコ良すぎて死にそう(ノД`)はたまた絡まれてどうしていいかわからずアワアワするたかくんも、いつもの増田っぽくて絶対かわいいから萌える!←あくまで妄想です…そして妄想のみでこんなにも萌え苦しんでいるおバカさん(笑)
きっと他の増担さんがマスヒツに質問メール送ってくれるだろうから(人任せバンザイ)、それまで詳細まちマス♪

*1:いつも私より更新情報に詳しい母です(笑)