大阪チケット

チケット届きました〜♪
京セラドームの座席図把握してないから、見た時はさっぱりどこかわからなくて喜ぶでも悲しむでもなく“へ、へぇ〜”って感じでした(笑)
その後座席図確認。23日は下段スタンドの前から数列目で24日は上段スタンドの1列目でしたっ♪東京ドームで言うと京セラの下段っていうのは1階スタンドで、上段っていうのは天井席スタンドのことですよね??まぁ何にしろKinKiコンのツアー初日に参加するのは初めてなので楽しみです(>∀<)ちゃんとしたバクステあるといいなぁ…またムービングかな…
来週は東京のチケットが来ますね〜アリーナは来ないだろうな(笑)KinKiコンでは今まで3回しかアリーナ席座ったことないです^_^;