振り練

ファミクラにてベストアーティストの引き換えと、振り付けを教わってきました。KinKiはバラードだから特にやることはないんだけども(笑)、タキつと嵐さんの振りがいっぱいで大変…去年も嵐の“らきらき〜♪”っていうのの振りが覚えられなくて、当日引き換え列に並びながら嵐担に教わったな〜懐かしき思い出☆“絶対覚えなきゃダメ”なんて言われてないんですけどね、ヲタとしては一緒に踊りたいんですものっ!今回の「ラブソ〜」は覚えやすいな♪…で、タキつの「SAMURAI」の振りがすごかった(笑)お姉さん“ここで刀抜いてくださぁい!”とか冷静に指導しないで!普通に生きてて刀抜きませんからっ。ってか本人たちこの振りやってないよね?!でも意外と楽しかったからやるけど♪(←結局)…当日みんながやるのかは疑問ですが(-ω-)というわけで毎回振り練はツッコミ所満載で面白いです(笑)
突然ですが、今日ファミで振り教えるお姉さんの中に、中高の同級生がいました。…えぇぇ!!恥ずかしい!!こんなとこ見られたくないよ。でも彼女も高校時代からずっとカメナシさんが好きだったから、きっと今もヲタなんだろうし、バレても引かれはしないと思います(笑)まさか私がこんなとこにいると思わないよね〜f^_^;6年間違うクラスだったし5回くらいしか喋った事ないんだけど(笑)