バッサリ

昨日久々に髪を切りました。去年の11月頃からずっと伸ばしてたというか勝手に伸びてきたので、年末に向けてキレイキレイしてきましたよー☆肩から30センチぐらいの長さから、肩から10センチの長さになりました。フゥ〜スッキリ♪ホントは短いほうが自分的には好きなので満足です。ついでにカラーもしてきて、帰りに新しい眼鏡も買って、年末に向けて女子力アップ中です(笑)*1
で、今からファミクラに向かいます……火曜のベストアーティストの番協の引き換えです(笑)YJ枠で入るのに私はKinKi、大学友は嵐を見に行くっていう。カツンさん利用してごめんなさいm(__)m…テレビに映らなかったKinKiさんのツボ等がありましたら報告致しやす!!ちなみに去年もYJ枠で入りました…や、やまPいたからいいじゃないっ(笑)
去年のKinKi的ツボは…ソロ曲のスタンバイ中に肩入れみたいな感じでストレッチするカッコイイ光一さん→ムキムキの肩がめちゃくちゃめちゃくちゃ(2回目)カッコ良かったです(´∪`*)、CM中にフラフラ歩く剛たん→歩き方がちまちましててかわええっ(≧ω≦)、ELTの歌中にKinKiに話かける徳光さんの声が聞こえづらかったのかぎゅ〜っと近付く2人→いや〜んそこの2人近いよ〜!でも徳さんGJ!笑…てな感じでした。

*1:コンとか番協がないととことん干物状態なので←女としてどーなの