拍手レス

☆いつも拍手ありがとうございます。拍手だけの方もとっても嬉しいです!さらにコメントを頂けるともっともっと舞い上がります(笑)☆
以下昨日の拍手レスです♪
>14:02頃の方
たかくんにお酒、ホントに萌えアイテムですよね(>∀<)普段のかわいらしさからお酒には全く繋がらないので、思わず激しく妄想して萌えてしまいましたf^_^;雑誌orマスヒツ等で詳細話してくれるといいですね(^^)
>16:20頃の方
ありがとうございます!!私も前回&前々回はFC枠が外れ、一般でなんとかチケットを取る事が出来ました。チケット獲得はねばったもん勝ちですよ!前に夜の11時半からかけて夜中の1時に繋がり無事ゲット出来たこともありましたし…根気に負けず頑張って下さいね(^^)/