LF更新☆&FB

あららっ☆また焼肉食べたがってる(笑)いつ頃このLF書いたのかわかんないけど、朝から何も食べてない剛がかわいそうだよ(;;)明日は元気な姿を見せておくれ〜(>_<)39イベントぶりにKinKiに会えるぜぃ♪ワクワク♪
SEDAとFB買いました。両方とも記事は読んでないけど*1……FBの剛がかわいいいいいい(*´Д`*)なんでそんなに目がクリクリで唇がキュッてなってるの?!右ページの写真なんて目がキラキラしてるし(≧ω≦)最近のビジュはホントにかわいいけど、私の中でこのFBはそれを象徴する1枚になりました☆彡
ついでに、上の両誌ともに載ってる亮ちゃんがかっこよくてかわいくてめちゃくちゃ好きです。セダの写真とFBの巻き物亮ちゃんがかわいいっ(>∪<)癒されるぅ〜…と、ひそかに最近の亮ちゃんのビジュにキュンキュンしております(笑)
☆拍手いつもありがとうございます!普通のコメレスのほうはコメント頂いた日にレスさせて頂いております(^^)☆

*1:3誌も写真だけ見て読んでないのです〜