SHOCKキャスト

やっと発表されましたね〜!ほほぉ〜今回は大倉くんなんだね☆大倉くんって滑舌よかったっけ?*1演舞城の時に真横でセリフ喋ってたのに全く覚えてない…情けなか……。前の3人にもそれぞれの良さがあるけど、大倉くんも3人にはない自分の魅力を充分に出せるといいですね☆プレッシャーに負けないで頑張ってね〜(^^)/
…MAは3人か。支配人の役誰がやるのかなぁ?KinKiコンも3人しか付かないよねきっと。このままいなくなっちゃうなんて嫌だよ。KinKiがいつも彼をいじって楽しそうにしてるの見るのが幸せなのに。…あんまり公になってないんだから一連の騒動について説明でもして早く戻ってきてほしい。

*1:前回はトウマの滑舌の良さにホレボレしました〜(´∀`*)…いやだって前の2人はぶっちゃけ何言ってるのかわかりにくい時あったし ̄▽ ̄;