年末年始はいつも大変

せっかく今週はどヤ!が2人なのに、学校のレポートやら就職先の懇親会やらで今週はレポをする事が出来なさそうです(><)出来ても1回とかになってしまって中途半端になりそうなので、今週はレポお休みします。もし楽しみにしていた方がいらしたら(←いないと思うけど…笑)ごめんなさいm(_ _)mまぁラジオレポする暇はないけど、ベストアーティストの観覧行ったり、ブログは普通に更新したりしてますが(笑)なんかちょっとした時間はあるんですよぉ
…あ!来年も「朝までしんどい」の放送決定しましたね〜♪…って、1月2日って事はNEWSコンの前の日だよ!ごめんね剛さん、リアルタイムで見れないです。*1でもあれってリアルタイムで見なかったらいつ見んの?って感じだけど(笑)今年は年始にNEWSコンがなくてリアルタイムで見れたけど、去年もNEWSコンと放送日が被ってて私的にはハードスケでした。→05年クリスマスの滝翼コンからはじまり、KinKiコン3日間、カウコン、1月2日の1日だけじゃ疲れがとれぬまま…3日から3日間NEWSコン、さらに5日は朝から亮ちゃんライブ、その夜中に「しんどい」生放送(約5時間)、そのまま朝になり亮ちゃんライブのWS捕獲に燃え……ってな感じで頭の中も体の疲れもぐっちゃぐちゃな感じでしたf^^;今思い返してみてもすごいな〜。カウコン後はいつも朝までカラオケなので、元旦の朝家に帰って仮眠とってすぐKinKiコンっていうのが辛い(笑)まぁ掛け持ちしてるお前が悪いんだろっていう話ですが年末年始はここ最近こんな感じです。
ちなみに今年の滝翼コンは26日の名古屋に参加予定です♪*2←あ、やっぱり行くんだね☆笑

*1:NEWSコングッズ購入の為に2日は早く寝て3日は早く起きると思われるので

*2:横アリがKinKiの大阪と被ったから意地になって名古屋に申し込みしたんだよ!笑