ベストアーティストレポ

さてさて、昨日のベストアーティスト♪いっぱいキャーキャー言ってきましたよ(笑)ってことで…
KinKi観察レポ&その他Gレポです☆(KinKiは剛さん中心で見てしまいましたので悪しからず^_^;)
☆KinKi
・めがね剛っ!!!!超かわいい〜〜(*´∀`*)コンサートで眼鏡かけるかわかんないから、生で拝めて良かったです♪
・剛のズボンは、ズボンなんだけど周りにぼわ〜んとした布が付いてるって感じでした。←全く伝わらないYO!
TOKIOのスタンバイ中に剛が飯島さんとご挨拶してました。飯島さんに会釈した時の表情がめちゃくちゃ柔らかい笑顔できゅんきゅん☆
TOKIOの歌中に剛は上着半分だけ脱いで肩出してたけど、暑かったのかな?……なで肩萌え(´ω`*)笑。で、歌は最初だけ聞いてて途中でハケて行きました。
・CM明けて歌。光一さんパートの時に剛さんは自分の胸に手をあててたんですけど、その時の表情がすごく気持ちの入っている表情で、2人の歌声とその表情が重なって切なくなりました(;△;)…必死に双眼鏡覗きながらそんな気持ちになって涙ぐむ自分がすごい(笑)
・歌が終わって、2人が向き合った所でOAは切れてましたが、向かい合って何か話すのかな?って思ったけど何も話さず(笑)そのままくるっと後ろ向いて、2人一緒にオケのみなさんにお辞儀してました♪わーいわーいシンクロキッズ(^3^)
・最後ハケる時剛が先に歩いてて、ちょっと歩いた所でチラっと後ろ振り返ってたよ〜うんうん☆旦那がちゃんとついて来てるか気になったのね(>v<)
KinKiさんはいつもおとなしめなのであまりツボがないのですが(笑)めがね剛もリボン光ちゃんもかわいかったです。
☆その他G
・岡田くんやっぱりカッコイイ〜!!今田さんとちょこっと喋ってました。
・大野くんがカメと喋ってて意外だった!(゜o゜)
・カツンの客席登場はすごかったですね〜私はちょうど仁亀の間の席だったから交互に見てました。亀ちゃん生で見るとカッコイイ〜
・嵐が一旦ハケた時に、翔くんだけ徳さんと飯島さんとお話ししてて1人取り残されてました(笑)
・CM中も曲中も翔くんがいっぱいお手振りしてて嵐もみんな元気いっぱい(^^)なので、そんな嵐のサービス精神に私は隣の友達(@翔くん)よりキャーキャー言って騒いじまったよ(笑)歌の振り付けもちゃんと出来た!!ってか一緒に踊るの楽しいー!!(>∀<)♪
ハケる時に大野くんがなんともかわいらしい走り方してて、1番後ろにいたのに4人を抜かしてハケて行きました(笑)
・はい、そして来ました滝翼。私達的に今回1番盛り上がったとこなのです(-∀-)…だって友達と私の中で色んな意味でイチ押しなキタミツがいるんだもん!!笑。タッキー見ようと思ったのに結果的に北山くんしか見てなかったっていう。まぁ相変わらず“俺を見ろ”オーラはすごいですね…ってか終始はだけてて、必ずどっちかの肩出てんの!(爆笑)しかも極めつけに最後腰がすごい事になってました。…ねーねー「SAMURAI」って腰回すとこ無くな〜い??笑…まぁ思わず“ウギャー♪”とか喜んだなんてまさかね☆笑。私アリーナCだったのに、肉眼でその距離からダンスだけで北山くんがわかったって…北山相当だよね(笑)←何が
ってな感じで今年のベストアーティストは北山宏光だねって*1結論が出た観覧でした。
ちなみにファミで教わった「SAMURAI」の振りはみなさんやってたので私もノリノリで出来ました☆去年も思ったけど…この番組の観覧、ジャニ枠の人めっちゃいるよね〜言いつけ通りペンライト2本持ってる人たくさんいたもん(笑)

*1:注:キタミツはアーティストじゃない(笑)