東京ドームチケ&SHOCKチケ到着

東京ドームのチケット来ましたねっ!まぁもちろんお星様とお友達な訳ですが(笑)、ここまで天井席は初めてですf^_^;でも31日はスタンド1階だったからまだよかったよぉ(;v;)譲って頂く元旦のも1階スタンドでした♪譲って頂けるのに自分名義より良席って、なんだか自分の運が情けない(+_+)でも入れるだけで本当に幸せです!!っていうか、すさまじい天井席が来ると、次はそれより悪い席が来ないじゃない!…とポジティブになれますね(笑)チケット来るとやっぱりドキドキしてきた〜(>v<)あと5日で初日だゼゼゼゼ!!
そしてSHOCKのFC枠と某枠*1のチケットが届きました!FC枠はS席なのでなかなかの席♪もう1つはA席なので2階の最後列でした〜今回は2回観劇イェーイ♪…と思っていたら
なんと!さっきカード枠の追加募集に電話掛けてたら、14時20分頃繋がって…1月23日公演が取れました!・゜・(ノД`)・゜・カード枠全滅したのにここで取れるとはっ!!ありがとうございました座長ぉ〜!!貴重な公演を3回も見れるなんて幸せ者です。KinKiコンの座席運がこっちに回って来たのかなぁ〜☆

*1:帝劇枠でもカード枠でも一般枠でもない枠。この枠はわりと当たるので、いつも頼りにしておりますm(__)m