堂兄 12/16

・店員コントに参加させられる光一さん。『俺服買いに行かないし』と言い張りつつも剛さんに『いいですから!』と言われ腕を引っ張られれば素直に応じる。そんなあなたが大好きです(*´∀`*)
・確かに発言はおっさんだけど私にとっては充分素敵な王子様達だよっd(^∀^)☆彡←気持ち悪い(笑)
・眼鏡取る仕草カッコイイねぇ〜〜!!でも剛は眼鏡掛けてても外してもイケメンッ(>∀<)『付き合っちゃう?』って言われてリアルに喜ぶ柳原さんの気持ちとってもわかりますよ、ええ。だってイケメン過ぎなんですものっ!!光一には冷静にネタで返すのに剛の時は素直に興奮…その違いがなんだか面白い(笑)
・『ごめんなさ〜い』って光一が言った時の指のバッテンがかわいかった♪剛さんから『お前腕上げたな〜』とお褒めの言葉入りましたよ〜♪光ちゃんよかったね!!笑
・テレビ役の剛、しんどいとかではありえないキャラですね(笑)でも相変わらず実演するのうまいわぁ☆
・で、不器用な光一さんは告白してまたしても断られる(笑)でも柳原さん、絶対一瞬ドキッとしたよね〜?あんな距離で言われてしないはずない!!
・柳原さんのおしゃれな靴下に『そういうのあるんだ今』って光一おじさんがつぶやいてた(爆笑)!!そういう発言するとこがオッサンっぽいけどね、私はそういうとこ好きだからいつも楽しんでます(笑)
・2人でゲストいじめ過ぎ!笑…でもKinKi Kidsに両手持ってもらうなんてうらやましすぎる〜(T_T)!!いいな〜いいな〜いいな〜いいな〜(しつこい)でもいじってる(いじめてる)イタズラKinKiがかわいいわ〜〜←お前結局(笑)
・今回は嫁から旦那へのお触りが(お触りて…)2回程ありました〜(*゜∀゜*)笑

あぁ!!(゜□゜;)今日はどヤまでに家に帰れるかわかんないのに予約してくんの忘れたよ(:_;)レポは明日の分からします☆m(__)m