スシネタストラップへの道

銀幕版スシ王子の前売券の特典、どこも結構品切れ状態なのかな??私はのんきに今日(17日)買おうと思ってたんですけど甘かったですね〜!日曜に、売り切れてるっていう情報読んで、ヤバイかなぁと思ったので一応買いに行く前に映画館に問い合わせしてみました*1。……買いに行こうと思っていた新宿と池袋は既に品切れ、入荷日はわからないとの事。吉祥寺も今は品切れ中で、18日の午後か19日に入荷予定、でも50個しか用意出来ないとのこと。横浜も入荷日未定。…じゃあ川崎はどうだ……あるらしい〜!!(゜∀゜)なくなる可能性もまだ無いみたいだし。川崎へ直行だ〜(ノ><)ノ
↑という流れを、私が授業を受けている間に母が展開していたらしく(笑)ホントはお昼に原宿待ち合わせだったのに母は川崎へ向かいました〜☆その後無事にスシストラップGetのメールを受信♪前売り券6枚(友人分含め)購入するおばちゃんって、きっと映画館の人は不思議に思ってるんだろうなf^_^;
まだ入手出来ていない東京近辺にお住まいの方は川崎へ行ってみては?!川崎から原宿って30分くらいで行けるんですね!!かなり意外〜。買いに行く前に問い合わせしてみるのもお忘れなく☆ちなみに入荷日未定の所も入荷はするらしいので、こまめに問い合わせして下さいとの事でした。
お母さんご苦労様!笑
☆拍手ありがとうございます。とってもとっても嬉しいです(^^)☆

*1:光一関連は母が担当なので、母が電話