とりあえず…

ホテルで眠気に襲われながら、ツボを忘れないようにメモメモしております☆今日の2人はなんだかとってもかわいかったんですよー(*´Д`*)カッコイイ!っていう感情よりも、かわいいっ!!っていう感情のほうがいっぱい出ました。うん、それは多分MCのせい(笑)そしてそして光一さんの雪崩れ具合が半端じゃなかった!!!これを見れただけでも大阪に来たかいがありました(笑)剛くんも光一くんも元気いっぱいでしたよー☆ダンスはカッコイイし、ハーモニーは完璧だし……もう大満足です(≧∀≦)
一応セトリ上げるので以下ネタバレです!!知りたくない方は注意!!
1、lOve in the Φ
2、Bonnie Butterfly
3、涙、ひとひら
MC
4、Harmony of December
5、the EDGE of the WORD
6、停電の夜には
7、Lose Control
8、since 1997
9、風の色
10、全部だきしめて
11、ひとりじゃない
12、僕は思う
13、ノー・チューンド
14、unchanged.
15、snapshot
MC
16、月光
17、Anniversary
18、愛のかたまり
19、銀色 暗号
20、愛されるより 愛したい
21、硝子の少年
22、永遠に
☆アンコール☆
23、Night+Flight
24、KinKiのやる気まんまんソング
25、99%LIBERTY