お前アホやなぁ(*´ω`*)

↑昨日のMCで出た剛さんから光一さんへのお言葉です(*´∀`*)…でもホントにアホちゃんな光一がかわいすぎました!!天然ってすごい。初日は光一さんのセクハラ(笑)もいっぱい見れたし♪大阪楽しい〜♪♪っていうか、KinKiコンほどMCが重要なコンサートは無いですね(笑)今日は入れないけど、昨日の夜何してたかとか話すのかな〜いいな〜
という事で、今私は岐阜の祖父母の家に来てます。実は昨日の公演、電車とかの関係でアンコールの途中で泣く泣く会場を後にしました(;△;)あまり遅くに行ったらおじいちゃん&おばあちゃんに迷惑だしね…昨日もアレやったかなぁ…気になるな〜…東京帰ったらレポ探してみよっ☆いっぱいツボがあったけど、パソコンがないからツボ語り出来なーい!早く感想書きたいよー!!
さようなら大阪。こんにちは岐阜。待ってろよ東京〜!!