年賀状書く暇がない(笑)

滝翼コン楽しかったぁー!!KinKiコンとはまた違った楽しさで、いつも私もKinKiの時とは打って変わって、かなりお祭り騒ぎ並に楽しんでます(>∀<)滝翼コンについては余裕があったら自分用の適当感想書きたいな(笑)
…というわけで、KinKiコン2回、滝翼コン1回参加して東京に戻ってきました☆*1KinKiコンの感想とかMCレポとかいっぱい書きたい事があるのに……疲れた〜眠い〜あっという間にKinKiコンin東京ドーム〜!!!って感じでどたばたしてて、長文を書く余裕があるのかないのか…。でもどんどん書いてかないと忘れちゃうから、30日までには書けるとよいなー!
NEWSmile、たかくんの番でしたね♪私も滝翼コン行ったよ!(名古屋だけど…)家族でチキンも食べたよ!…わーい♪たかくんと一緒だね〜笑☆ブタ絵文字の6個使いかわいいなぁ。口が筋肉痛って、いっぱい歌ったのと、あとたかくんの場合はいっぱい笑ってるからだよねー(^□^)私もよく爆笑し過ぎて口痛くなるよ。←一緒にするな(笑)記念すべきNEWSの初東京ドーム公演、楽しみにしてます!!NEWS頑張れー!!

*1:家に着いたのは夜8時頃ですが