楽しいー!!


二人ともテンション高々で、剛は投げちゅーいっぱいしてくれて最後にはカメラに直接“チューッ”ってしてくれましたよー!!!…キャー!!やべぇ…思い出しただけで興奮してきた(笑)そして大阪に引き続き今日も光一さんへの愛の歌を歌ってくれました♪必死に歌詞メモったのでMCレポの時にでも(^^)
んで、今日1番ツボったのが、アリーナに降りて走り回った光一が、“Φ”の棒の先っぽ部分からステージに上がろうとした時の事☆多分勢いよく行ったから一人で上がれたはずだと思うんだけど……なんと!ステージに上がろうとする光一さんに、スタッフさんが光一の両足の裏を下からグォーって押し上げてたのー!!!!その様子がだいぶカッコ悪くてもう大爆笑!!周りの人も爆笑してました(笑)いや〜王子かっこわる〜…でも“んーしょ!”って一生懸命上がる姿がこれまたかわいかったっす(´ω`*)
…あ!ヘイセイくん達も来ましたよー!カウコンのV撮りに。山田くん見れて嬉しかった〜♪でもKinKiのMCが短くなった〜(´Д`)まぁNEWSの時もそうだったし、しょうがないですよね。ちなみにNEWSがKinKiコンでV撮りした時は私はNEWSファンではありませんでした…自分のバカー!!!!剛が山Pの衣裳つっついてた事ぐらいしか覚えてないよ!!たかくんの存在なんてこれっぽっちもだよ( ̄▽ ̄;)
って事で明日も楽しんできまーす☆…MCレポ上げたいなぁ…時間ないなぁ

あ!!忘れてた!!!今日のいちゃつキッズ…メンバー紹介でぎゅーって抱き合っちゃってました☆ウへヘ(>ω<)