今年ももう終わり

あっという間に年が明けてしまいますねぇ。
今年の10月下旬からいきなり思いつきで始めたこのブログですが、たくさんの方に訪問して頂けて、さらには拍手やコメントを頂けて本当に感激し通しな約2ヵ月でした。顔は見えないけれど、共通の話題で楽しく交流が出来る…素敵なことですよね(^^)来年も気ままに書いていければと思っておりますので、みなさまよろしくお願い致します☆★
私的にこの1年は学生生活最後の年ということで、前半は就活に追われる日々でしたが、後半は遊びほうけてました(笑)もちろん、ジャニ行事にもたくさん参加しました☆元旦のKinKiコンから始まり、SHOCK、NEWS復活コン、Mステ番協、春高バレー、ラジオ観覧(祐也とシゲさんがゲストの)、ケリーライブ(これは数えきれないくらい行ったなぁ☆)、HSM、演舞場、39イベント、テゴラジ、まちマス、スマスマ番協、イッテQ観覧、滝翼コン、そしてKinKiコンに至ると。学生だからこそ色んなイベントに参加出来たんですよね〜来年の4月からはこんな自由もきかない生活になるわけで…。とか言いつつ、結局無理矢理コンサートやら舞台やら行ってそうな自分が目に浮かぶ…
一応締めのようになっておりますが、またKinKiコンのことやカウコンのことでノコノコ更新に来ると思います(笑)とりあえずKinKiコンに集中せねば!と思いまして締めエントリを上げてみた次第です。
年末年始は寒くなるようですが、NEWSコンに行かれる方やSHOCK等が控えている方、みなさん体調には気をつけて…よいお年を〜(^^)/