NEWSからのお歳暮☆

やっっっっと台湾コンのグッズが届きましたー。…遅すぎなんじゃ!ボケェ!!!
パンフ、たかくんのうちわ、ペンライト、お箸セット…しか買ってないけど、このデザインかわいくて好きです!!(≧ω≦)NEWSの爽やかさが表れてる感じでいいですねー☆…あ、あ、パ、pacificツアーのデザインもNEWSのかわゆさが表れてる感じでまたまたいいですよね〜♪大好きですよぉ♪…とデザイナー増田氏のフォローも忘れずにww
グッズに浮かれてNEWSモードになっちゃったけど、今日からKinKiコンだよっ!!グッズは大阪で買ったから今日はのんびり〜☆…大阪で2回見たはずなのになぜか今日もちょっと緊張してる(笑)
以下NEWS台湾グッズの感想♪
☆パンフ
・みんなが小芝居してて面白い。たかくんと卵ってかわいくない?かわいくない?笑
・みんなのインタビューによると、たかくんはやっぱり頑固なのねww
・『錦戸くんはすごくシャイで優しい人だよ』…ってなんか言い方かわいいっ(*´∀`*)ぜひとも直接亮ちゃんに言ってるとこ見てみたい!そして亮ちゃんと電話で何回も行き違ってキレられるたかくんって…笑。でも文面からすると多分たかくん動じてないよね?『錦戸くんはせっかちなの』とか言っちゃってるし☆すごいなぁ〜昔だったら涙目になってただろうな〜成長したなぁ〜(親心全開)
・『小山にばかりトーク任せきりになってて悪いと思ってるんだ。俺もこれからなるべく手助け出来るように頑張るね』って…増田さーん!!……たかくーん!!(なぜ2回呼ぶ)お前さんはなんて良い子なんざんしょ(:△;)他のメンバーももちろんそうだろうけど、本当にNEWSが大好きなんだね(^^)そんなたかくんが私は大好きでたまらんよ!!
☆うちわ
やっぱりうちわは笑顔のほうが好き。たかくんのお肌チュルチュルだねー!色白だねー!pacificうちわよりこっちのが断然好み。
☆お箸セット→箸袋の模様がジャニーズっぽくなくて驚き(笑)でもかわいい柄で気に入りましたぁ♪お箸自体はなんだかちゃちいな〜(-.-;)あれだよね、カレーうどんとか食べたら、色が残って取れなくなっちゃう感じ??笑…まぁもったいなくて結局使わなさそうf^_^;
☆ペンライト→かわいー!!!!(≧∀≦)大好きな星型ってとこが1番大きいけど、点滅するのとしないのに設定出来るのも素晴らしい!!紐も付いてるっ!!!最高だよジャニーp(>∀<)q(←ジャニーさんが作ってるわけではありません)これカウコンで早速使うー♪