愛だぜ!

HAPPY BIRTHDAY DEAR 光一くん♪♪
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
LF更新されましたねー(>v<)剛の文章がとっても優しくて、その優しさに、読みながら泣いてしまいました。“いつもみんなが包んでくれて 僕を戦わせてくれました 。(ノд<。)゜。 シクシク”…って、私はただ剛の事が好きなだけなのに、その想いがちゃんと剛に伝わって、それが戦う原動力になってる…嬉しすぎて私も 。(ノд<。)゜。 シクシクしてしまいました…あー剛が好き過ぎて、KinKi Kidsが好き過ぎて、今日見たら絶対泣く!!!!っていうか昨日も何度か泣きましたけど(笑)今日もコンサート楽しんでくる〜!!剛と光一にいっぱい愛投げてくるー!!!!
あ、トーチューぐっじょぶですねぇ!!p(^^)qお姫様抱っこの写真載せてくれるなんて、神だわ♪