ちゅー祭り

誰かさんたちのせいで全っ然寝付けないんですけど〜笑
東京3daysの細かいMCレポもしたいし、カウコンの未放送部分のツボも上げたいんですけど、とりあえず今日(もう昨日か…)の素晴らしいちゅー祭りのレポだけ上げます!!マジで興奮し過ぎたのでこういうネタ苦手な方は要注意(笑)
以下ちゅー祭りレポです♪壊れてますf^_^;
まず、ちゅーのきっかけから。恒例の剛から光一へのBirthdayプレゼントコーナーで、今回は“LUSH”の入浴剤等の詰め合わせをプレゼント♪それと、大阪で話題になった“うすうす”のブツもプレゼントされてました(爆)去年もこれあげてたよね?光一さんそんなに使う機会あるのかしら??(余計なお世話)…あ!嫁とつk(←やめなさい)そんでその入浴剤詰め合わせの中にリップクリーム(苺味)も入っていて、剛が『誰とキスすんのか知らんけどリップクリームもあるで♪』と言ったら、光一がカウコンで長瀬くんにちゅーされた話をしだし、『新年一発目から男にちゅーされたわぁ( ̄△ ̄;)』みたいな感じでぶつぶつ言い出して……そしたら!何を思ったのか剛が光一のほっぺにちゅって!!!!!!!!なーにーごーとー?!?!ファンの子達もいきなり過ぎてポカーンでしたよ(笑)。きっと剛は相当悔しかったんでしょうね〜誕生日になった瞬間に旦那のほっぺが長瀬くんに奪われたのがww
さらにさらに何を思ったのか剛がそのリップクリームを塗り塗りし始めます♪塗っては、唇を“ムニムニ〜パッパッ”ってやってて超かわいかった!!そしてお客さんが“もう一回”コールをし始める(笑)。そしたら剛が光一に『目つぶりや』って言って…………ホントにちゅーしたぁぁ!!唇にしたぁぁぁ!!!!ちゅってする時光一の顔持ってたのが非常に萌え〜〜(´Д`*)された瞬間にステージに倒れ込む光一(´ω`)雪崩れすぎじゃ〜このぉ〜!!『最悪や』とか言いながらめっちゃ嬉しそうだしww
ここから光一さんのリズムが一気に崩れ始めて、この後のMCもずっと超グダグダで剛が頑張って喋ってました(笑)
リップの香りが残ってるらしく、光『お前がずっとここ(唇の辺り)におんねん』とw『もう次の曲はお前のこと思い浮かべて歌うわ〜』剛『そんなん当たり前や』…ウキャー♪ってもう頭おかしくなりそうになりながらHoDが始まる(笑)…そしたら!サビの♪きみに〜会いたい〜♪のとこで手差し延べ合いながら歌ってました(>∀<)あと大サビの♪何度もキスを重ね〜♪で光一くんは自分の唇を触り、♪君に会いた〜い♪で剛くんは光一くんの頭を撫でて、次はほっぺ、口、首…と徐々に触りながら手を下げて行きなぜか最後はネクタイの結び目を“ぎゅ”って掴んでました♪♪…んもーいちゃつき過ぎて苦しい!!あなた達は何がしたいんですかーー!?
3回目のちゅーは、剛ソロのスポンジプールにて。これが一番ヤバイかも♪31日と同様にスポンジに埋もれる剛をダッシュで助けにくる光一(笑)助けに行くんだけど、お決まりのように一緒にスポンジの中に入ってしまいます☆剛が一回上がって光一を引っ張って上げようとして…でも結局また落ちちゃうんですけど、落ちる時にぎゅーって抱き合って落ちていったのが超かわいくって(>ω<)しかもスポンジの中でめっちゃいちゃついてるし!!!!!!光一が寝っ転がってるその上に何回も剛がダイブしてるし!!そんなに光一さんの胸に飛び込みたかったのか!!……あぁー思い出して書いてるだけで萌え苦しくて死にそうなんですけどwwさらに胸に飛び込んだ後は仰向けの光一に剛が馬乗りみたくなって押さえ付けたんですよぉぉぉ!んで、光一の上に乗ってるスポンジをどかして、ちょっと起き上がろうとした光一をおさえて…口にちゅー!!!!!!えぇー!これR指定だよ!!でも剛が超男前でカッコイイよ!!!!ってかなんで光一はされるがままなんですかぁ?あなた達は何がしたいんですかーー!?←2回目。この時剛がハンディカメラ持ってたので、ぜひともその映像見せて頂きたい!!剛目線で見た光一を襲う瞬間(爆)、そしてその時の光一の表情…うー見たい見たい!!vivaスポンジプレイ♪♪笑…あぁ夜中だからテンションおかし過ぎ自分(-.-;)
4回目のちゅーは、メンバー紹介にて。健さんに“KinKi Kidsー!”と紹介されると、向かい合ってちょこまか踊ってる…と思ったら!剛が光一の顔持っておでこにブチューって(≧ω≦)んぎゃー!!←順調に壊れております(笑)
5回目のちゅーは、多分最後のほうの挨拶にて。光一が『ここ(右ほっぺ)は長瀬、ここ(唇)とここ(おでこ)はつおし…』といかにも左ほっぺ空いてますよアピールw←ホントはアピールなんてしてませんが(笑)ちょっとずつ光一に近づく剛。剛がしてー!とばかりに盛り上がるファンと剛を見て、光『別に誰かにしてほしいとかそういう意味で言ったんやないねんけ…』“ど”を言い終わるか否かぐらいの時に剛が左ほっぺに勢いよくちゅー♪♪光一さんちょっと逃げたけど、顔は雪崩れてまっせ☆笑
6回目のちゅーは、Wアンコの時。「BNS」の♪君のそば〜が 君の腕が〜♪を歌う剛に……後ろから光一が近付いて剛の顔持ってこめかみかほっぺ辺りにちゅー!!!!!!!剛も崩れ落ちておりました(笑)まさか光一さんからちゅーなんてありえないって思ってたからかなりビックリ!!でも嬉しい♪←結局(笑)
計6回のちゅー祭りでした♪これ、見られなかったファンの方々に絶対見てほしい!!ってかKinKiファンは全員見なきゃダメっしょ!あんなに収録用カメラ回してたんだから映像化してくれー!!!!お願いしますっ☆