これはなんとも…

昨日から今日のWSでことごとくちゅー祭りが取り上げられてますが(笑)あれは事務所的にも大丈夫だったんでしょうか?笑。でも朝から変人になって“ウへヘ(*´Д`*)”状態。スポンジプールはさすがに無いけど(笑)、やじうまもズームインもスッキリも、そして久しぶりにめざましも(笑)ありがとうございました!!!!この映像は永久保存出来るように真剣に考えたいと思いますww関東の状況ですが、どの番組で何がOAされたかというと…以下壊れ文章もありww
☆3日
・やじうま→右ほっぺ、口、おでこちゅー。光『俺の口のちゅー、今年お前が初やぞ!』嬉しそうw
・テレ朝のWS番組→口ちゅー。剛『いや〜おいしい唇やなぁ〜♪(^^)
☆4日(歌は全抱き、硝少、永遠に、アニバが比較的流れてました)
・めざまし5時台→中居くんのお年玉ネタのみ
・ズームイン6時台→BGMに剛のハピバ歌。プレゼントの紹介。リップ塗り塗り“ん〜っぱ、ん〜っぱ”のかわいい映像あり!口ちゅーの過程あり。剛『よしじゃあ目をつぶれ!』光『いらんよ!』剛『目をつぶれ!』光『めっちゃ怖い(笑)』剛『早く目をつぶれ!準備はいいか?…ちゅー♪』光『何しよんねん!…もぉぉ!!(*´ω`*)
・めざまし6時台→プレゼント紹介。剛『誰とキスするのかな…リップクリームも入れておいた♪』光『うひゃひゃひゃひゃ(笑)年明けて1発目のキスが長瀬だぜ!俺』剛『…おいおいおい』光『…え?』右ほっぺちゅー!Wアンコの光一から剛へのちゅーも有り!!!!
・ズームイン7時台→ボニバタあり。ケーキのろうそく数える光一。6時台と同じ口ちゅー過程。
・スッキリ→HoDあり(ちなみに甘々なシーンではなく普通のシーンw)。左ほっぺちゅー、光一から剛にちゅー。
改めて映像で確認すると…剛はこっちに首を傾けるんだ(←ヲイ)とか、目つぶってる光一の顔が超乙女♪とか、ちゅー後の剛は超男前とか、…でもされると乙女になっちゃうのねとか…色々と詳細がわかっておもろい(笑)。左ほっぺちゅーの時に光一の頭かかえ込んでる剛と、剛にちゅーする時に剛の頭かかえ込む光一に激しく、激しく萌えます!!ってか、口ちゅーしてる時、どの番組でも“ちゅっ”って音が聞こえるんですよね〜。…って、どうしよう自分の妄想の結果の幻聴だったら(;△;)みなさんには聞こえますか?笑