お買い物♪

このカテゴリ使うの久しぶりな気がする…*1
今日は久しぶりに買い物行って来たー!!なぜかと言うと…光一座長に会う時のためー♪♪笑。さすがに帝劇でコンサートと同様のラフな格好はできないよな〜ってね。でもお金がないって本当に悲しい事で…バーゲン期間以外には滅多に買い物はしません。というかできません(笑)。だってさ、洋服の値段見て、“あぁコンサート何回分だろ”とか普通に考えちゃうからさ☆←
でもさすがに着る物が無くてSHOCK観劇時に帝劇で恥をかきそうな予感がしたのでちょっと買い物へ。ちなみに…ストール付きのカーディガン、インナー2枚、カバンを買いました♪♪←たいして買ってねぇ〜でもこれで精一杯〜(笑)
話それますけど帝劇行っていつも思う事…
私は人の事をとやかく言える程のファッションセンスがあるわけではないのですが…なんでSHOCKに行くと必ずと言っていいほど、“近所に買い物に来ました”的な格好の方がいらっしゃるのでしょうか??そりゃあおしゃれは人それぞれの感性なので様々なファッションがあって全然構わないと思います。それにもちろん皆さま素敵な格好なさってる方が大半で、“みんな今日のためにおしゃれしてきたんだなぁ〜”なんてほっこりしたりもしてるんですよ(^^)でも明らかにそれジャ〇コとかイトー〇ーカドー行く格好だろ!っていう方がいるんですよね。トレーナーにジーパン(おしゃれじゃない感じの)みたいな。今までで1番衝撃的だったのは…でっかいクマのアップリケが付いた安っぽいトレーナー着てたおばちゃまww別にドレス着て来て下さいとまでは言わないのですが、せめてもう少し帝国劇場という場所に合った服装で観劇にいらっしゃってみては…なんて偉そうな事を思ってみたり。…いやホント小娘が偉そうにすみませんm(__)mあくまで個人的な意見ですが、不快に思われた方がいらっしゃったらすみませんでした。

*1:それは12/23から1/10まで計11公演KinKiコンやらNEWSコンやらに参加したからだよww