大人の階段の〜ぼる〜♪

今日は成人の日ですね。新成人の方々おめでとうございます☆
NEWSからはシゲと祐也♪シゲはだいぶ前から成人っぽいけど(笑)、逆に祐也はもうハタチなの?…ってやっぱり思っちゃいますねww…っていうか、ジャニの成人式的なものってこの前のドームで済まされちゃった系ですか( ̄△ ̄;)2人の袴姿見たかったよー。去年のたかくんはかっこかわいかったもんなぁ(´∀`*)ファミクラで見た控え室の映像にも非常に萌えた記憶が。
…って事で脳の奥底からツボを思い出してみました(笑)
・おばちゃまに着付けしてもらってるたかくんが、されるがまま状態で非常にかわええ(≧ω≦)まるで息子の晴れ姿を見ている気分になりました。←おかんモード全快
・亮ちゃんは音楽聴きながら大声で熱唱してる…っぽい。(ちなみにこの映像音声無しでした(´〜`;)星めざがバックに流れていたような…)
・ソファーで雑誌を読むシゲ。…の隣りに座ってるたかくんの横顔がイケメンすぎる☆
・控え室ではみんなジャケット脱いでシャツ姿だったけど、祐也のシャツ姿が超ぉぉかっこ良かった(>∀<)
・会見場に移動する時、たかくんの肩をポンポンってPちゃんが叩いてました。……復帰会見頑張ろーな!!って意味だったのかな??そんなリーダーの応援も虚しく『頑張るぞー!オー!!』ってスベってたけどww
・エレベーターの中ではNEWS密着(*´∀`*)たかくんと亮ちゃんは隣り同士♪普通にお喋りしてて、その素具合がめっっっっちゃ良かった!!!!!!
・外の会見場に移動する時、地面が石とか砂利で歩きにくそうな貴久くん。袴だもんねー草履だもんねー歩きにくいよねー…と思ったら!前を歩いてた小山くんが手を差し延べてくれました!!さすがNEWSのお母さん!!!!優しいのぉ(;ω;)

うん。以上!笑