中丸のページ vol.174

巷で話題の(笑)Webの中丸さんのページを読んできました。相変わらず中丸くんはたかくんと買い物に行ってくれて、なんだかありがたいです(何目線)。ほらだって、増田さん相当優柔不断だし、それのせいなのか最近メンバーと買い物行った様子聞かないし…NEWSメンはもう誰もお買い物に付き合ってくれないのかなぁ!(;□;)なぁんて被害妄想まで発揮し出すからさ(私がw)、中丸くんが付き合ってくれてるのが嬉しいなぁって☆←ホント何様ww
それにしても、スニーカーのラインストーンが取れちゃわないか店員さんに聞くたかくん…かわいいねぇぇぇ(*´∀`*)その様子を隣りで見て“オシャレって大変”って思ってる中丸くんもちょっとかわいい(笑)ラインストーンが付いたキラッキラのスニーカー…やっぱちょっと高いのかな??っていうか買い物場所が某所って時点で私の基準の物価より全然高そう…*1。結局その靴買ったのかなぁ?またメンバーに引かれないといいね(´ω`)
タコ焼きは前にシゲと食べた*2ってやつと同じお店かなぁ?その時はシゲが塩ネギでたかくんが明太子。今回は中丸くんが明太マヨでたかくんがネギマヨ。…なるほど♪私もそのタコ焼き屋さん行った事あるけど、前に行った時は塩ネギのやつ食べたから、今度行く時は絶対ネギマヨ食べなきゃ!!!!ちなみに塩ネギは、シャキシャキのネギと塩ダレみたいなのが結構タコ焼きに合ってておいしかったです♪♪
こうして中丸くんのお陰でたかくんの様子を知る事が出来て、とてもありがたいですねm(__)mヲタの心は充分癒されましたよー笑
あ、マスヒツの“今週の中丸”ネタが出来たねたかくん!笑

*1:私の物価相当低いですけどね

*2:06年にますてごがやってた連載の2月1日付け記事より☆