Φパーカー

…買っちゃった。
2人がコンで着てて、すっごくすっごく欲しかったけど、大阪では荷物が多くなるから我慢して、東京ではグッズ列に並ぶのがめんどいから諦めて…って感じで大阪でも東京でも散々迷って買わなかったのに、気付いたらJ-Web通販にて購入してましたwwwww意志弱っ。そういえば東京で光一さんパーカー着てたっけ??大阪では2人でフードまでかぶってめっちゃかわいいフードキッズに萌えたんだけど、東京でパーカーに萌えた記憶が無い…。まぁいいや、とりあえずKinKiとお揃いってことで満足出来るお手軽ファンなのでf^^;
2月下旬発送予定らしいけど、もちろん3月にズレ込む事は想定内。だって11月中旬に注文したNEWSの写真だってまだ届いてないですよねー。