拍手レス

☆いつも拍手ありがとうございます。とても励みになっております(^^)☆
以下14日の拍手レスです♪
>15時台kさん(前回コメ頂いた時はお名前が切れちゃってましたが、今回は大丈夫でした☆)
こちらこそコメントありがとうございます♪
袴着せられてる増田君はとってもかわいかったですよ〜(>v<)でも着付けの終わりかけのほうの映像だったので、出来れば最初から見せて頂きたかったなとwwwwホントに、kさんのおっしゃる通りNEWSくん達ってあったかい空気が流れてますよね(^^)見てるだけでこっちも暖かくなるというか、ほんわかした気分になります。みんな良い子だからかな♪←ひいき目w
私はそんなNEWSの空気感が好きでどんどんハマって行っちゃいました(笑)