アイ ヲ サイカクニン

リニューアルされたケリーのHP見てきた☆……何このカッコイイHP!!!!!いきなりケリーライブに行きたくなったんですけど(笑)一気にそんな気持ちにさせちゃうケリーの力ってやっぱりすごい♪
・入口ページのみんなの“ハイヤー”って声、かなりテンション上がるー!!
・中のページも、BGMがカッコイイ〜♪♪語彙力が全く無いからどうカッコイイのか説明出来ない自分が悲しい(´Д`)でもカッコイイ!!!!
・1ページ目の、宇宙船の出入口でギター持つケリー☆男前ですなぁ(^3^)あそこから登場してくる時超テンション上がる(笑)
・わぁ!真ん中のGLOCALYクリックしたら写真変わった!!
・んひゃ〜笑ってるぅ(>∀<)超かわええ〜♪
・その次は上目使い&アヒル口…ってあなた!!それ堂本剛の最終兵器2大巨頭じゃんかぁ(≧Д≦)かわいいに決まってる!…っていうか現に超ぉかわいい。この確信犯め(* ̄ω ̄*)
・おぉ!!次はケリースタンプだ(笑)懐かしい〜。この時の剛の顔、すっごく良い笑顔だったなぁ…。剛がああいう笑顔見せてくれてるとなんか安心する。ホントに楽しいんだなぁ、幸せなんだなぁって。
・HITORIGOTOの“アイ ヲ サイカクニン”ってやつ、アイにも色んなアイがあるんだね〜。すごーい。読みながらちょっとホロリ(:_;)言葉の意味を改めて考えさせてくれたり、新たなとらえ方をして私たちに放ってくれるケリー。いつもケリーの言葉にハッとさせられたり、感動させられたりする。言葉ってすごいなぁ。
244 ENDLI-x
↑の表記もカッコイイっす♪