オリスタ

オリスタ買うついでに、銀行、郵便局、皮膚科に行ってきました。ついでが無いと行く気がしない出不精なのです。
オリスタ感想行きまーす♪オリスタはいつも写真いっぱいだしナイスショットだし、ありがたいですね〜
・P1→集合写真、よーく見るとこの衣裳派手だなー。たかくん3個ぐらい何か首にかけてるし。って、錦戸さん!お腹とパンツがチラリズム♪下に初ライブの写真も載ってる!たかくんもみんなもあんまり変わってない気がするけど…やっぱり祐也は変わったな〜。いつのまにかこんなにイケメンになっちゃって☆
・P2→新しい衣裳の写真だぁ!!ちゃんと見ると自分が思ってたのとちょっと違ったけど、チェックと黄色がこんなに似合う子他にいないよ!ってぐらいかわいいね〜。中のベストみたいなのにもキラキラとか付いてるし、写真のたかくんはキラキラ笑顔だし♪この衣裳超好きー!NEWSくんたちは、いかにも“アイドルです!”って感じの衣裳がホントに似合うよね。
・P3→亮ちゃんの紹介文に、“ニュースのリーサルウェポン”てwww
・P4→……ぐはっっ……萌死。どどどどどうしよう、愛マタの増田さんがエロ過ぎて直視出来ない。いや、ウソ。直視してるよガン見だよ。MXテレビで流れた映像でヒーヒー言ってたのに、改めて静止画で見せられるとさらにヒーヒー度が増してツライ(←病んでる)。しかもMCまで載せてくれてるー!ありがとうオリスタ様。
・P5→増田保育園の集合写真が(*´v`*)真ん中の黄色い子がやっぱり1番かわいい♪それにしてもこのマスコレすごいな〜(笑)そのパーカーの模様にチェックの半パンってどうなの?柄on柄だよww…ってあれ?小山先生がいない…!
・P6→全員のジャケットパフォーマンスやべー。かっこよすぎ。って思ったら、たかくんだけジャケット掴んでないですよ(笑)タイミングずれたのかな。小山くんは多分ジャケット持ってる?真っ赤すぎていまいち分からず…
・P7→黄色い子が両手めいっぱい広げてるよ〜(>v<)どんな時も誰よりも腕ピーンって伸ばしてるから、ドームでもすぐに見つけられました。でもやっぱりたまに他メンと間違えたなんて内緒☆
・P8→この衣裳も好き好き。羽根がホワワンってなってて王子様みたーい(←)右の襟に付いてる刺しゅう?みたいなやつって1人1人違うんだ。初めて知った。知ったところでPの王冠ぐらいしか理解出来ないけどwみんなで手繋いでるショットいいですね(^^)
P56に内くんも載ってるー!!亮ちゃんに毎日のように電話して、今日はどんな仕事したの?って内くん恋人みたい(笑)なんか微笑ましい♪ドラマ頑張ってー☆
…ちょ、最後の次週予告のページの光一さん!!自分の銅像触ってる後姿がなんともかわいいんですけど(笑)。ちょっとツボにはまったよその姿。何回も閉じてはそこのページ開いて“ハハッ”って楽しんでます☆これってあれか、コウイチが亡霊になって戻って来てアドリブするとこね!楽しみにしてよ〜。



今週のオリスタの表紙の方、中学の同級生だわ。最近色んなめでぃあ出てるなー。一緒に調理実習とかやったけどたいして仲は良くなかったww