拍手レス

☆拍手ありがとうございます。コメント下さった方も拍手のみの方もとても嬉しいです☆
以下17日の拍手レスです♪
>kさん
2人がどんな会話してるのか私も興味津々ですw多分普通の男の子同士の会話なんでしょうね〜その普通の会話を盗み聞きしたいです(笑)。たこ焼き屋さん行った事ありますよ♪一回だけですけどf^^;明太子やネギ以外にも色々具材が乗ってるたこ焼きがあったりして、全部美味しそうでしたよ!!増田君は何種類食べたのかな〜(?ω?)そのお店すごく小さなお店で、食べるとこもお店の前にベンチが2つあるぐらいで、あとはガードレールに寄っかかって食べるしかないんですよ〜。ベンチに2人でちっちゃく座って食べたのかな?とか妄想して勝手に萌えてました(笑)。CDの詳細も出ましたね♪スノエク早く音源化してほしいです(><)「美しすぎて〜」はホントにすごい題名ですねw…kさんの『化粧品の〜』というお言葉からまたもや脳内妄想がww絶対カッコイイですねそのCM!!しかもホントにやってくれたらファンはたくさん買うし、買った分使ってキレイになるし、素晴らしい相乗効果じゃないですか♪何にせよどんな曲か楽しみです♪♪いつもメッセージありがとうございます(^^)長々とレスすみません。
>21時台『フラリとキンキワード〜』の方
お立ち寄り頂きありがとうございます(^^)なんとここのブログに和まされたと!!(初め“ごまかされた”とお書きになったのかとネガティブな勘違いをしてしまいましたが、“なごまされた”の間違いでした。失礼しました。ポジティブに“和まされた”と解釈させて頂きます)。和み要素がどこに含まれているのか自分では分からないのですが、とても嬉しいお言葉ありがとうございます。KinKi以外にNEWSの事も書いているので、KinKiさんの記事だけをお読みになりたい方が来られたらガッカリしてしまうかな…と少し思っておりましたが、和んで頂けて嬉しいです。また是非いらして下さいね♪