41%Pumpkin

これすっごい面白いー!!!!!!*1Never Ending Wonderful Story(NEWSライヴDVD)成分分析

はてダのidと本名でやってみたところ…
<idの場合>
・yupa24の41%は、Pumpkinで出来ています。
・yupa24の25%は、バラ食った!そして吐いた!錦戸!で出来ています。
・yupa24の22%は、「マズイです!」菌探知機で出来ています。
・yupa24の8%は、たこ焼きを食べる加藤を見て眠そうに笑う山下で出来ています。
・yupa24の3%は、風邪気味の小山で出来ています。
・yupa24の1%は、小山にちょっかいを出したいシゲテゴで出来ています。
イェ〜イ♪41%はあのキャワワなかぼちゃで出来てるなんて嬉しいじゃありませんかっ☆…ん?ってことはちょっと固かったりホントは甘かったり特別においしいキミなわけですか!?いや〜恐縮っす。そして25%の錦戸さんも気になります…あの錦戸さんの成分って何?wwあと菌探知機で構成されてるのヤダなー(笑)。しかもそれやってるシゲテゴが1%含まれてるわけだ。濃いなぁ。恐ろしや。風邪気味の小山くんとか厄介w眠そうに笑うPちゃんは全然いいよね〜かわいいもんね〜♪
<本名☆の場合>
・☆の97%は、たこ焼きが9個つまった加藤の口で出来ています。
・☆の2%は、「マズイです!」菌探知機で出来ています。
・☆の1%は、「何回も振るなー!」お怒りの山下で出来ています。
…ねぇ。嫌だ。あんなパンパンの口で私が構成されてるとかヒドすぎるwwヒドすぎて爆笑したwんで、また菌探知機きたよ。恐ろしい。お怒りの山下さんは全然いいよね〜かわいいもんね〜♪←
まぁどっちにしろ、私には菌探知機と少量の山下さんの成分は不可欠だとww
こういうの誰が考えてるのか知らないけど、すごいな〜。是非皆さんもお試しあれ。

*1:1時間おきに更新するとか自分どんだけ暇人w