微妙におそろ♪

今日は赤坂まで行く用があったので、帰りにふらっと原宿へ…。目的はマルコマ〇カ〜〜!!wwラフォー〇バーゲン中って事はもちろんそこも安くなってるよなぁと思って行ってみました☆
そしたらなんと50%&70%Offで売ってた!!いつもは高くて買えないけど今日は半袖Tシャツ2枚買えたぜ〜イェーイ(≧∀≦)/
ちなみに買った物は…
1つ目→去年のM誌4月号で手越さんが着てたエメラルドグリーンのTシャツ☆たかくんはその色違いを去年の春高バレー5日目に着てました♪その色もあったけど実物見たらテゴ色のほうがかわいかったからそっちにした(>v<)元値9240円が70%Offで2772円でした!!!!やす〜い!!お買い得〜♪♪
2つ目→ペガサス柄の紫色のTシャツ☆3色あったけど、紫×ピンクっていう組合せが好みだったのでその色に♪ちなみにこれはたかくんが「キッス〜」の時にHEY!で履いてたペガサス柄のスウェットと同じ柄なのです(>ω<)まぁたかくんはTシャツじゃなくてスウェットだし、色も白だから全然おそろいじゃないんですけど……なんかテンション上がるんです(笑)。これは元値9240円が50%Offで4620円でした!!!でも両方半袖だからもっとあったかくならないと着れないf^_^;
他にも、テゴマスがMF21に出た時にたかくんが着てた黒のインナーと、あとこれはもしかしたら違うかもだけど…「キッス」のジャケ写でたかくんが着てた服と同じ柄のTシャツも売ってた気がします★…残念ながら剛が着てた物は無かった(ノ><)ノ
このお店、“これたかくん着てたな〜剛着てたな〜”って思ってどんどん欲しくなるからかなり危険な店だと思われww