カーテンの意味は…

お次はKinKiさんのファミクラ事〜♪ファミクラ映像とサインについて☆
KinKiが出て来るまでが超長かった…。私が来た時はスマの映像で、ぶとーかん、少年隊、まっち、YJ組、Jr.いっぱいの順で映像は流れて行きました。それぞれのメッセージの前に次にメッセージを言うグループがパッパッってまとめて一瞬映るんですよ。そんで、Jr.の後の映像に嵐やら斗真くんKinKi!みたいな感じで映ったから、今か今かと待ってたら…斗真→滝つ→嵐→トキオ…で、やっとKinKi!!って順番でした。周りの方もみなさんKinKi待ちなわけで、もうね嵐の後にトキオが出た時の溜め息と言ったら(苦笑)。まぁまぁそこは先輩のメッセージも皆さんちゃんと見ましょうよって事でPV初めて見たら結構面白かった(笑)
本題のKinKiさんは…FNSの楽屋にて。本番の時と同じ衣裳で剛は上着脱いでない!たとえ下にTシャツを着ているとわかっていても、ちょっとボタンの開いてる胸元にドキドキ☆光一さんはもちろん前髪バッチリ上がってます(笑)。ちょっと疑問に思ったのが、後ろのカーテン…嵐の時もNEWSの時もカーテン(花柄)は開いてて、外の街の明かりとか見えてたのに、KinKiちゃんズのお部屋はしっかりと閉まってる…なんで??何か見られたくない事でもなさってたんでしょうか?←
はい、妄想はほっといて、映像の内容に。剛『どうもマイケルジャク○ンです』光一『マイケルジョー○ンです』2人『マイケルマイケルです』と早速ボケをかます2人。そしていきなり立ち上がる光一さん。上でブラブラしてるマイクを掴んで『このマイク性能古すぎでしょ(笑)。この時代にこのマイクって…』って感じでマイクをいじる。何を思ったのかマイクを掴んで剛さんの顔の前へ…そしてそのマイクをペチペチと何回も剛さんのほっぺに当ててます。とっても楽しそうな光一さん。でも動じない剛さん。これは一体…マイクプレイとでも言うのでしょうかwwちなみにほっぺにマイクを当てられた剛は『今みなさんには、僕の頬骨の音をお届けしております』と言ってました(笑)。10周年の事についてとかいろいろ告知等を話してた気がするんだけど…マイクプレイのせいで何を話してたかは残念ながら記憶に無いのでいきなり最後のコメントに飛びます(爆)。最後に剛が『ファンクラブにお越しのみなさん…是非色々な物を買って頂いて(多分ファミクラの存在意図をあまり理解してない模様)、KinKiのファンクラブに入ってもらったりしながら…チョメチョメして頂きたいと思います』と。えっとファミクラで××の前に、そのカーテンが××用に閉まってるんじゃないかとドキドキして仕方がありません。←最低  でも剛がそうやって色々話してる横で光一はめっちゃ雪崩れてましたけどぉぉ!!!!雪崩顔かわいいなぁ〜♪なんでヲタにメッセージ述べてる相方を見てそんなにも雪崩れる事が出来るんでしょうか?…いやきっと彼は、嫁が横で喋ってる事だけでもう幸せいっぱいなんでしょうね( ̄ω ̄*)最後は『今年もよろしくお願い致します』って感じで締めてました。
そうそう!Φのポスターが変わってたんですよ!!!!!!!私が前に行った時は12月中旬ぐらいだったのに…いつの間に!!っていうか、わざわざ変える意味が分からない。なんのタイミングで変えてるんだろww
ちなみに前回のと比べてみると…光一さんは
 
『聴いてね』から『聴いてちょ』に。
剛さんは
 
KINKI KIDSの いまとこれからの情熱を Φを聴いて たくさん感じてネェーーーーー 堂本剛』から『いまの KINKI KIDSの音 これからの KINKI KIDSの音 何度も聴いて 気持ち良く壊れて下さい。 堂本剛
になってました。しかも前は剛は自分のアゴに一本の毛をちょろんと落書きしてたんですけど、今回は口ひげの辺りに一本ちょろんと落書きしてました。……って、変わりすぎじゃない?!特に剛!!まぁもちろん気持ち良く壊れさせて頂いてますよww光一さんは、『ね』が『ちょ』になっただけだけど、それもらしくってかわいい(笑)
あと、スシプリ映画のポスターもありました。そっちはいつもの光一さんのサインと、『ギョ!!』の一言。このポスターの司たんかわい〜♪