見上げる子ブタw

昨日行ったファミクラで、NEWSの映像見てきましたよー。色々なたかくんを発見(笑)
FNSの楽屋で、衣裳のままコメント撮りしてました。前に<亮P手>が座って、後ろに<増小シ>が立って…という配置でした。衣裳のままなんだけど、もともと上着の無いPちゃん以外は上着脱いでリラックスモード。たかくんは灰色のパーカーですね☆インナーのたこさんウィンナー柄もいっぱい映り込んでました♪シゲは本番はピンク?のシャツだったのに、昨日の映像では黒いストライプが入った白シャツを着てた気がする…見間違いかな〜?まいっか←
映像の内容は特筆するほどの事もなく(笑)、コンサートについてと個人個人の宣伝をしてた気がします。最後に亮ちゃんが『じゃあ1人1人抱負言えや』みたいな振りをしてくれたから、番宣するものが無かった増田くんがやっと映りましたよーw何て言ってたかな…たしか『2008年は2007年より良い年にしたいです』みたいな当り障りのないコメントだった気がするwwっていうか、隣の小山さんがとってもスタイルがよろしいので、たかくんの子ブタ具合が露呈されちゃって…“あぁ、その並び順失敗だわ。小山くん座ればよかったのにねw”なんて余計なお世話思考がむくむくと。でもでもでも、その並び順で超ツボった事があって…なんかの時に、たかくんが横の小山くんの方を向いて喋ってたのかな?その時の小山くんを見上げる横顔がちょぉぉぉぉかわいかったの!!!!!!ほっぺがぷくぷくで、口角がムニ〜ってなってて(←わかる人だけわかって…!笑)その見上げてる角度もいい感じで!!!!見下ろしてる小山君も何だかすごくイケメンに見えるし!笑。あ〜もう!たかくんの横顔はなんであんなにかわい子ちゃんなんでしょうか…かわい子ちゃんでもありイケメンでもあるんだけど♪よく男の子は女の子の上目遣いにキュンとするって言うけど、私は男の子が男の子を見上げる顔にめちゃめちゃキュンとしてしまったよ(笑)。小山さん、そこのポジションに一瞬だけでいいから私を立たせてくれませんか(切実)…そういえば、こやますの身長差に萌えたのって初めてだわ(笑)
最後は『NEWSでした〜』って言って亮ちゃんとたかくんがいっぱいお手振りしててキャワ♪♪亮→P→手→増→小→シの順で画面からハケて行きました。最後にこやますてごがシゲさんに『三四郎三四郎!!』っていっぱい言って無茶ぶり的なものしてたけど、何もせずに三四郎さんはハケて行きましたw
映像以外には、前に行った時には無かったウィークとパシフィックのポスターもあって、サインをチェック☆パシフィックのほうのたかくんのサインに、ブタが織り交ぜてあったんだけど……え?とうとう本格的なサインにもブタをフューチャーするようになったの?!結構ブタの書き方がサイン的な感じでシャシャッと書きました〜みたいな感じだったし。サインと『買ってね。』って文字と、あと自分の写真の横に『カワイイ(ハートマーク付き)』って書いてありました。自分で書いたのかな??なんかシゲの写真のおでこにたかくんっぽい字で『肉』って書いてあったから(笑)、それのお返しでシゲが書いたのかな?とも思ったんだけど…まぁどっちでもカワイイ事には変わらないからいっか♪ww
ウィークの方は、たかくんはサインは書いてなくて、あの1人だけ頑張ってる感たっぷりの写真の胸元に『ますだ』って書いて四角く囲って名札っぽいものを落書き。あと近くの吹き出しに『weeeek チェキラ(ピースマーク付き)』って書いてあり、小文字の『e』の上にちっちゃいハートみたいなのもチョンチョン書いてありました。毎回サイン以外にも色々書いてくれる増田さんはさすがだなと思いました。