SMGO更新

久々の更新がこのような形になってしまったのは本当に切ないです。
今日の昼公演しか観劇出来なかった方々のお気持ちを考えると、本当に何と言ってよいのか言葉になりません。でも機械のトラブルは誰のせいでもない。座長もキャストの皆さんもスタッフさんも誰も悪くない。だからもう大丈夫。謝らないで…。そしてこれからも走り続けて欲しい。
すごくすごく悔しかったんだろうな…という気持ちで観劇した今日の夜公演。どの歌やダンスそしてフライングでも、座長の強い何かを感じた気がした。どの公演も全力で立ってくれているのは分かっているけれど、今日の公演は余計にその想いを感じた気がした。
そして『Show must go on』という言葉がとてつもなく胸に響いた公演でした。