LF更新☆

13日振りの更新☆堂兄収録の日に更新なんて憎いぜこのこの〜(>ω<)…誰かさんの更新はまだかしらwwきっと大阪での約束なんてすっかり忘れてるんだろうな(T_T)
やっぱり剛は焼肉好きなんだね(笑)。光一もおんなじお弁当食べたのかな?!まぁおいしかったのならば何よりでございます☆でも1日1食なんてダメだよぉ…座長だけじゃなくて剛まで痩せちゃう…。精神的に参ってる時って結構食事に響くよね。食事が喉通らないくらい参るのはツライよなぁ。でもでも今日は久々の旦那との逢瀬の日じゃない!!光一に癒してもらいなよー♪光一も剛に癒してもらいなよー♪そんで清々しい姿で明日のマイ初日にお目見えしておくれよー♪♪←自分勝手なww
最近剛さんの絵文字のバリエーションがすごいですね!でも、“この絵文字にしようかな〜”とか考えてるのかな〜かわいいな〜♪「(/_\;)」←これとか、凹んでる絵文字なんだけどちょっとかわいいとか思っちゃったしf^_^;
色んなもんと闘わなきゃいけないのか…剛頑張って!!!!…って言う事しか出来ないけど、剛の味方はいーっぱいいるからねー(^^)/