最後の授業

さっきまで学生生活最後の授業を受けてました。なんだか不思議な感じ。もう学生じゃなくなるんだなぁ…。先生とかいない世界に行くんだなぁ…。ってちょっとしんみりしたけど最後だからちゃんと真面目に授業受けて来ました。←いつもは真面目じゃないらしい(笑)学校ってやっぱり楽しい場所ですよね!友達といっぱい話して、色んな思い出作って♪私はサークルも途中で辞めたし、ゼミも入ってないから普通の学生より全然友達少なかったけど(笑)、その数少ない友人達と作った思い出は一生忘れないです(^^)
楽しい時も辛い時もいつも一緒にいた仲間…これからはたまにしか会えなくなってちょっと寂しくなるけど、社会に出てそれぞれが素敵な大人になれるように頑張ろうね!!!o(^-^)o
さてと、今から大学友とファミクラ行ってきまーす♪♪←