ハニー♪♪

来ました来ました…みつめてハニー!!!!笑
だってさ、姉ちゃんがL〇SHの通販で色々買うっていうから…KinKiファンならね、それ聞いてハニーを買わないでどうする!!っていう衝動に駆られるでしょ?(゜ω゜*)だから一緒に注文してもらいました☆
早速香りを嗅いでみたところ…うぅ〜苦手この香り( ̄△ ̄;)でもでも剛さんはこれをぬりぬりして光一さんを襲ったのね〜(語弊ありすぎw)って思ったら全然嫌じゃない!d(^∀^)むしろ幸せだ!!……あぁ、自分が単純過ぎて泣けてくる…。でもね〜多分光一は使ってないと思うんだよな〜。使ってたら使ってたらで……そ、それは剛が一回使ったやつですよねぇぇ?!ってまた新たな萌えが生まれるんだけどなぁ(-ω-)まぁ勝手に満足してよ♪そんでこれ見る度に色々思い出してフワフワさせて頂きますよ(笑)
それにしても、ちゅーネタが未だに枯れずにいるのがスゴイwwあの威力はやっぱり尋常じゃなかった☆