拍手レス

☆拍手ありがとうございます。毎日の励みになっております(^^)はてスタも嬉しいです!☆
以下19日の拍手レスです♪
>kさん
いえいえ私も常に妄想族なので大丈夫ですよ(笑)。たこ焼き屋さんはほんとに小さくて、そんな小さなお店の前でスーパーアイドルw2人が仲良くたこ焼き食べてる図って、なんだか良いですよね(^^)『次、どこの店行く〜?』とか話してるのかな?とっても微笑ましい図ですね♪マスヒツも聴きましたよー☆いつもよりトーク絶好調のたかくん、聴いているこちらも元気になりました。確実にラジオからマイナスイオン発生してますよねww週末はいつもこのマイナスイオン…いや、マスイオンに癒されてます(笑)。成分分析…増田くんは9%でしたか☆やはり少しでも増田成分が含まれてたほうがなんか嬉しいですよね♪Pumpkinが41%っていう結果はかなりテンション上がりました(>v<)