ジャンケンて!笑

Kちゃんは何気に手越さんの回が一番好きです。あのテンションにあの適当さが最高に面白いww常識的な言葉知らないのに*1、“対峙”なんて言葉で司会者を困らせてもみたり(笑)。死語コーナーで初めて“生きてます”って言い切った時はもうツボにハマりすぎて眠れなくなりました。
そして今日は“ズコー”にハマりすぎて眠れなくなりそう。だって“ズコー”って聞いて『あぁジャンケンで負けた時の…』ってあんまり出てこないよ……ってかそれ懐かしすぎる!!!!!!それを淡々と言う手越さんに、笑いすぎてお腹が痛くなりました。あのゲームってまだあるのかな?今の子供たちはあんな単純なゲームに魅力感じないのかな…。確かに小山くんの言う通り大型スーパーでよく見掛けたわ〜。私あの“ズコー”って音超嫌いだったし(笑)でも今思うとなんでわざわざ金払って機械とジャンケンしてたんだろ。子供って不思議…。
明日朝早いのに、コヤテゴのジャンケン話がかなりツボったので思わず更新してしまいました。そういえば最近たかくん出てないね〜忙しそうな感じはしないんだけどなww

*1:さけフレークってなんですか?&スッポンって何?発言にはさすがにオッタマゲーション