Φコンステージリポート

何あのインタビュー時のスッキリした感じ(笑)。これ絶対元旦コン後だよね!?ってかそうであってほしい(笑)。だってなんかもう…2人共やったった感たっぷりだもんw色んな意味でww
まだ見てない方もいると思うので一応隠します☆
おでこちゅーキターー(≧3≦)爪先立ちの剛とかほんと乙女すぎて困る。そして光一さん…ちゅーされたとこを嬉しそうにサワサワするのはやめましょうw全部撮られてますよwwそれにしても光一さんの雪崩れ具合が凄くて非常に愉快♪♪
「〜Φ」、「銀色暗号」、「unchanged.」少々…極めつけは「HoD」の大サビ!!!!!!見てるこっちが恥ずかしくなるっちゅーねん(〃△〃)なのに何故に2人はあんな平気な顔で歌えるの?っていうかむしろかわいらしい顔で歌えるの??光一が歌ってる時に揺れてる剛超かわいいし〜♪剛が歌ってる時に剛のほう見て受け入れ態勢の光一もかわいいなぁ(*´∀`*)で、剛さんが光一さんを撫で回すと(←注:回してはいない)………パタリ。もう萌え尽きました。降参です。7月のオールKinKi少プレの時といい、今回といい、N〇Kさんには菓子折りでも持って、お礼のご挨拶に伺いたいです(真顔)
アンコールの衣裳のままインタビューに応えるKinKiさんも新鮮で良いですね。しかもこのスッキリとした雰囲気(笑)。コン後にインタビューなんてN〇Kさんだから出来たんでしょうね〜。感謝感謝です(^^)
『演出ありきの曲選びから曲ありきの演出になった』…言われてみればそうかも。私こういうの自分じゃ全然気付かないんでf^_^;確かに曲に合わせた演出のほうがセトリとか違和感のないコンサートが出来ますよね〜。昔のKinKiコンあんまり覚えてないから比べにくいけど…って事で、映像化してないコンサート全部映像化して下さいwwだってGツアーのオープニング*1とか超かっこ良かったもん!!
合作ももっと作ってー!!でも2人も作りたいって言ってるし、近い将来、前から言ってた合作アルバム出るかなぁ♪想ってれば叶うもんね☆
…おぉーっと!剛がこれからのKinKiについて話してたのに光一さん話遮ったー( ̄▽ ̄;)すごい切り込み方だな(笑)。P誌の08年1月号で言ってたのはコレか〜。確かにKinKiコンのMCでもぐぃーっと入ってくる気がするwwそんで剛が聞き手に回っちゃうのね〜。まぁ確かに私は剛寄りだから“今剛喋ってたのにぃ…”とは思うけどね、光一は自分が言いたい事早く言いたくてしょうがないんだろうなって感じで全然受け入れてますよ(笑)。今回も“KinKiはまだまだ完成形じゃない!”って早く言いたかったんだなぁって微笑ましく思って見てたしww
何回も言いますが、コン直後にインタビューって最高ですね☆ファンと触れ合って、愛にサンドされてパフォーマンスしてきて…その後、KinKiの事やコンについて話す。一番本音が聞ける状態なんじゃないのかなって思いました。N〇Kさん本当にありがとうございましたm(__)m

*1:二人が背中合わせに立ってボニバタから始まるっていうやつ。