スシプリ☆

そういえば一昨日、スシ王子のDVD-BOXが届きました。…ん?!私いつのまに頼んだんだこんな高い物……なぁんて思ってたら、母親が知らない間に買ってた模様(笑)。ゴメンネお母さん、勝手に開けて特典のカードとか見ちゃったwwア〇ゾンで買ったから、Gyo!のキーホルダーは付いてなかったけど、5千円安くなるならそんなの無くても全然いいですね〜。中身も未公開とか特典映像いっぱいあるらしいから見所満載っぽい!!そのうち見よーと♪
ちなみにお母さん、すしなびも予約済みでした(笑)。私一人でKinKiファンだったら買ってないと思うから、こういう時、親子でKinKiファンで良かったなぁと思う瞬間^^)人(^^
今日の少プレのステージリポートはKinKiコンだよー!!!!!!ドーム公演後のインタビュー…って元旦公演かな??ちゅー祭りの後にインタビューなんて恥ずかしすぎだろー!笑。ライブの映像も色々な曲流してくれるといいな〜。18時が待ち遠しい(>v<)