LOVE-DHA! 1/26

座長モードになったり、マスヒツにウヒヒとさせられたり…してるけど!剛の事忘れたわけじゃないから〜!!(誰に叫んでるんだ)明日は午前中に試験で夜は帝劇だけど、帝劇行く前にテレ朝行ってしんどいの垂れ幕見てくるもん!笑。オペラグラスもある事だしww
あ、しんどい250回おめでと〜☆←どさくさ

以下愛仏☆自分用メモ


録音してないから会話はニュアンスだゼゼゼ☆

・ケリーのFCねぇ…嫌ではないけど…けど…きんき×2とYJとスマに入ってる身としてはちと辛い(-.-;)でも作って欲しいっていう声がいっぱいあれば動くかもしれないって〜♪まぁ出来たら出来たでどうせ入るんだろうな(笑)←所詮こんな奴w
・パリでライブをという要望も来た…と。スタッフに1回『パリでやりたいですね〜』って言ったら『ふぅーーん』って感じで終わったって(笑)
・愛の循環。『ライブで僕から受け取った愛を、さらに周りに投げてくれると嬉しい』…果たして私は上手い事愛の循環が出来ているのだろうか……
・『俺不思議な人やな〜。ライブとかでロンドンから来たとか言う人おんねんで!俺がロンドン住んでても来ようなんて思わへんわ(笑)。ファンのみなさんが作ってる空気がそうさせてくれてるのかな〜』って自分で不思議な人って言っちゃってかわゆい奴(^^)
・サンカクの着ボイスが年間2位☆『あとちょっとやんけ〜でもこの結果によってまた次回も!って話が来るかもしれへん』クーさんの着ボイス大好き!!!!もちろん全種類取ったよぉ♪
・男の子のファンも増えてきて、街で握手求められる。でも一緒にいる彼女は『あ、私は大丈夫です』って握手してくれないらしい。『一応有名な人やでぇ俺。そんなん後で洗ったらええやん嫌やったら〜』って握手してもらえずに凹む剛がかわええ(*´ω`*)
・らりーぐらはむに電話番号教えたらしいけど掛かってこず…『おかしいなぁグラハムから電話掛かってこうへんわ。“どうもお世話になってますー。らりーグラハムです〜(もろ関西弁w)”言うてなぁ掛けてきたらええのに』…え?!グラハムおじさんってそんなノリなの?ww
・アドレス変わった。『“lb(エルビー)”から“ld(エルデー)”ね。…オッサンみたいやな(笑)エルデー…ヨシイクゾウみたいですね(笑)』エルデーって何回も言う剛さんは確かにおっさんっぽかったwでもかわいいからええのです(´∀`*)
来週も楽しみー☆