目が冴えて(@∀@)

パンフとカレンダーの座長がエロすぎて眠れない(爆)詳しくは後日萌えを吐き出したいと思いますが(笑)、ほんっとにこの光一ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!セクシーの域を通り越して危険すら感じますwwだいたいさぁ〜あんなイイ男濡らすとかどんだけだよ(*´Д`*)
そんな座長(どんなw)は本日もキラキラと輝いておりました(☆≧∀≦☆)キラキラし過ぎて目の前にホントに存在してるのか時々わからなくなるぐらいでした…アドリブでは一転してキュートなざちょさんでしたけど♪♪


☆昨日(27日)&今日の拍手ありがとうございました!!昨日はいっぱい拍手を頂けたようで、解析見ながらまたもやニヤニヤとしてしまいました( ̄ω ̄*)拍手は本当に日々の励みなのですよー♪ポチっとして頂いた方全員をハグしに行きたいぐらい(←おやめなさい)嬉しいのです!!言葉でうまくお礼を表現出来ず毎日もどかしい日々でございます(>_<)でも本当に嬉しいです!!!!☆…はてスタも付けて頂きありがとうございます♪♪