堂兄 1/27

昨日のとって出し剛に興奮して試験日の朝から更新してまうぞww…だって昨日の剛超アンニュイでなんかエロかったよー!!ヒゲは嫌いだけどさ…好きだよ(>v<)←どっちだ
以下堂兄語り♪

・この剛か!まっちがフニフニした剛はぁぁ!!!!(@J-Webレポ)…予想外にカッコイイ!(゜□゜*)ってかフニフニい〜な〜☆剛のほっぺ柔らかそうだなぁ(〇^ω^〇)フニフニされて笑うつぉしもかわいいんだろうなぁ〜…じゃあ私は1日だけ入れ代わるならまっちになりた……いや!そこはやっぱり光一さんかな(笑)だって剛からちゅーされたお口とほっぺとおでこがあるんだよー!剛のおしりいっぱい触ったって怒られないんだよー!!← あーでも出来ればSHOCK期間中以外でww
・珍しく剛の服が地味だ!やっぱり大先輩がゲストだからかな?スーツ剛もカーッコイイねぇぇぇ☆☆しかも眼鏡にヒゲだし…もう今日の剛ほんとにカッコイイ!!!!!!Φコンでほっぺに指あてて歌ってた人と同一人物に見えへん!おばちゃんもう敵わへんわ〜笑(←生まれも育ちも東京です)でもちょっとお疲れ気味だよね?LF更新してくれた日だし。お疲れ気味なのに…萌えてゴメンネ(笑)…でもそのけだるそうな感じがまたヤバイのよぉ(≧ω≦)おヒゲもたまになら許そう!←上目線w
・そんな剛にまっちは『ほんとにそう思ってる?』と突っ込みを(笑)いや剛は嘘付くの嫌いだから本心だと思いますよー。まっちに突っ込まれた時の笑顔かわゆ〜(´`*)
・SHOCKの休演日だけど光一は意外と元気??剛が元気無いから頑張ってくれたのかな?夫婦はもちつもたれつだもんねー☆
・光一さんのジャニーの真似がおもろい(笑)ホントにそんな喋り方&動き方なのかな(笑)
・んで、歌の2人がまたヤバイー!!!!剛は眼鏡外したよ!腕まくってるよ!!…ハフゥ…カッコイイ〜♪スーツの右側だけ腕まくりされたその腕がたまらん(*´▽`*)そして何を隠そう(別に隠さんでも)、私は光一さんがエレキ弾く姿が大好きなのです!もう剛さんが弾いてる姿より断然好き!!いわゆる光一withエレキ担です!!!!(こんな担当あるのかなww)剛同様腕まくりした腕も最高なんだけど、なんと言ってもあの一生懸命弾いてる感じがかわゆくて萌える(*´Д`*)弾きながら口が“んー”ってなって“ほぇー”ってなってるの見るとウキャーってなる(笑)←効果音おかしいww剛は淡々とカッコよく弾く感じなんだけど、光一は一生懸命弾いてるの!って感じが好きなのです♪だからエレキの日はぶっちゃけ光一ばっかに目が行きます(笑)
・たかみー!金太郎て!!たかみーパパすげぇな(笑)


来週はくぅさんか…フッ( ̄ー ̄)←何の笑いw…KinKiの恋愛話聞けるといいなー♪笑