いーなー♪

仙台行きたかったなぁ!!!!いつもお世話になっているメルマガさんのレポを読んでちょっとウルウル(;;)仙台ってNEWSにとっては色々な出来事があった場所だもんなー。私は活動休止直前の仙台コンに行ったけど、帰りの夜行バスの中で何度切なくなった事か……。でも今は仙台行っても笑顔で帰って来れるんですよねー♪うん!良い事だ!!
内くん&草野くんも頑張ってるみたいだし……2人の名前をハッキリと出してくれた事が嬉しいです(^^)
亮ちゃんが涙ぐんで…っていうのはちょっと意外。私は亮ちゃんの涙にはめっぽう弱い(>△<)生で見たらもらい泣きだぜー!!!!*1でもなんだか嬉しいな♪NEWSの事も愛してくれてるんだなぁって♪♪…亮ちゃんがNEWSを愛してくれてるのは当前だとわかってても時々不安になっちゃうんです…これはあれか?よくドラマとかで男に『私の事愛してるの?』って聞く女の気持ちみたいなもんなのか?実際そんな人いるのか知らないけどww…ってそんな事勝手に思ってゴメンネ亮ちゃーん(笑)あぁ女って勝手な生き物☆←話逸れすぎ
とりあえず1番気になるのは祐也の黒髪短髪だよー!!見たい見たい激しく見たい!!!!ただちにイッテQの収録して、とってだしで来週の日曜に見せてくれ(>_<)…お仕事用なのかなぁ……うーん。やっぱりどなたか増田さんにもお仕事をっ!!
そして増田さんはまたもやウヒヒ発言をしたようで(-ω-)『まっすーがドラ〇もんになっても何も出してくれなさそう』と言われて『出せるよ。もう一人の俺を♪』的な発言をしたそうなwwwwドラ〇もんが汚れるのでやめて下さい。でも時々壊れてくれるのは大歓迎ですwww…あぁ女って勝手な生き物☆

*1:錦戸さんの生涙の威力は半端じゃないっす!!SHOCKのリョウには毎回泣かされたわw