やまぴ日記 vol.1625

今日は朝から6人で取材だってー♪来月末のドル誌かなんかかなー?来月は新曲も出るし楽しみだ(^^)みんなでいるとつねに笑ってるってなんかイイね!勝手に想像してこっちまで幸せになるよ(* ̄ω ̄*)レポートも頑張れー!!!!卒業が掛かってるんだ!やるしかない!!
……レポートなんて久しく書いてないな〜4年間でやった数々のレポートもたいした字数じゃなかったし、卒論も無いし。もう長い文章とか書けないなきっと( ̄△ ̄;)明日テストだけど、最近字も書かないからテストの時手が疲れて大変なんだよな〜。…六法も久々に使うわ(笑)シゲはめっちゃ使ってるんだろうね。法律ってすぐ変わるから毎年買わなきゃなのに私のやつ2006年度版だよwどんだけww…だって自分が使う法律あんまり変わってないからいいかなーってね〜……って私の大学生活事情なんてどうでもいいですね。
明日の為にもうちょい勉強してきまーす。Pちゃん!共に頑張ろうぜ(^□^)/