拍手レス

☆拍手ありがとうございます!!!!お立ち寄り頂くだけでもありがたいのに拍手まで頂けてなんとも嬉しい限りでございます☆

以下30日の拍手レスです♪

>kさん
こんばんま♪♪いつも拍手コメありがとうございます(≧ω≦)私も爆笑しました〜笑。天然で聞いてなかったのか、計算で自虐ネタにしたのか…なんだか両方混ざってそうな気もしますが。あの子の空気はホントに不思議ですね〜私達にとっては“かわいい増田くん☆”なんですけど(笑)、実際友達にいたら若干イラッとしそうかもww…ドームの時はかなり不思議でした!!2階席に大嫌いなカラスでもいたのかなw結構長い間固まってましたよね…しかも話聞いてないのかなと思ったら意外と聞いてるし(笑)…そして裏増田も激しく気になります(笑)。Kちゃんの時は割と素に近そうですけど、でもやっぱりNEWSのまっすーって感じですよね…地元の友達とどんな感じで喋るのかちょっと知りたいですね☆前にマスヒツにヒカル君が出た時に何か裏情報聞けるかな〜と思ったら、当たり障りの無いコメントでしたし(-.-;)秘密だらけの増田さん…まだまだ隠しコマンドいっぱい持ってそうですよねぇ(-ω-)とりあえず今回のシゲさんにはホントに感謝です!笑