NEWSmile 1/30

ヒー!!!!爆笑
ネガティブ過ぎだよ増田さんww『え?俺の事?』って…!違うよ!ナスって噛んだ彼の事だよ!決してナスが自分の目の前にあったあんたのことじゃないよwwwwもうそういうとこ……大好き♪← っていうか、ナスで大爆笑したわりには全然話聞いてないんだねwこの話の入り方あれだね、10日のドームでMC中に上のほう見てボーっとしてるなと思ったら、いきなり『でもさ〜』って話に入って行った感じと同じっぽいよね。自分の話したい事考えててボーっとしちゃうタイプなのかな。あー、アイドルまっすーもいいけど、ホントの素・増田も見てみたい!!ちょっと恐いけどw見てみたい!!…という訳で、最初祐也が噛んだとこで“ふっ可愛い奴め☆”とか思ってたら、やっぱり見事に増田さんに持ってかれたニュウスマでした。
シゲさん、素晴らしいネタをありがとう。前回の錦戸兄貴から見事に軌道修正してくれる辺りはさすがです。試験期間なのにそんな所にまで頭が回るシゲさん、素敵です☆