12月にも行ったけど…

またもや夢の国に行ってしまった( ̄▽ ̄;)今回も私の意志ではありませんが…おととい突然誘われ、タダという言葉に惹かれてついつい行ってしまいました。先月行ったばっかりなのにね…行き過ぎだね。でもパスポート代タダって素敵☆今日は交通費・ご飯代・お土産代で4千円ぐらいしか使ってません(笑)
ランド自体がめっちゃすいてて乗り物もいっぱい乗れました♪あと外でご飯食べてたら、ちっぷとでーるが近付いて来て絡まれました(笑)普通お客さんから近付いてワーキャーなるのに、自らお客さんに近付いて来るなんて相当暇だったんですねww写真撮ろうとしたら、でーるにツンでれ攻撃を受けました。リスのくせにww
そして自分用のお土産に、夢の国でもブタグッズを買ってしまう増田担wちなみに買った物は…ぴぐれっと仕様のおもちゃの車(笑)これ超かわいくって、ちゃんと車の先っぽが鼻になってて、ミラーは耳で…って感じでとにかく車全体がブタなんですよー☆他にもてぃがー仕様のとか、ぷー仕様のとかも可愛かったけどここはもちろんブタでしょう♪と即決(笑)。でもぴぐれっとのはどこの売り場でも数が少なかったから、多分1番人気だと思われますv( ̄∀ ̄)さすがだわ増田さん!!←違…あれ?でもそういえばたかくんってぷーに似てるって言われてなかったっけ??まぁブタでもクマでも祐也の言う通りマスコット的存在って事で★

帰りの電車では帝劇帰りのお姉さん2人組に遭遇!!グッズの紙袋持って楽しそうにお喋りしてるな〜♪…とほほえましく思いつつも、今日の座長はどうでしたかぁぁ?!と聞きたくなる衝動に駆られました。